またまたご無沙汰の更新になりましたが、備忘録として書きますね😅

先週、大雪が降り夫が久しぶりに吐き気がするほど、雪かきした‼️と言ってました。(ハイ!私は他人事のように聞いてましたσ^_^;)
その翌日あたりから気温が上がって雪解けが進み、道路の至るところが水浸しになり、屋根からの落雪も凄い音がしてましたが、なんと❗️気をつけて離れた場所に停めていた私の車の上に落ちたんです(//∇//)
ショック‼️

写真で見えづらいですが、ベッコリと凹んでます😭

違う角度からも…
夫がディラーさんに電話をしたら、私が病院に行ってる間に見に来てくれたそうで、ちょうど今週定期点検の予約を入れいたので、修理に出すことにしました。
屋根の修理は相当高いそうですが、保険でなんとなかなりそうでホッとしましたε-(´∀`; )

さて、持病の定期受診の結果は、前回の薬があまり効いてないようで、今回またお薬が変わりました。
朝に飲む薬がこんなにあります。

これでお腹がいっぱいになりそう…
副作用があるみたいで、何かと心配ですが、今は症状を抑えることを一番に考えなくちゃ❗️です(ーー;)
骨や歯にも影響がでるかも…と骨の検査もして、先生が歯医者さんの紹介状も書いてくれました。
即予約をして火曜日に行ってきます。数年ぶりの歯医者かも😅

いろいろ凹む事が多かったこの頃ですが、三寒四温でやっと春が近づいてきたので、頑張らなくちゃ❣️