今日も暖かく晴れてますが、午前中は黄砂が降ってるみたいで何となく視界がぼやけ、きな臭い臭いがする気がしてました。💦

今日で三月も終わり!本当に早いですね。
さて、今日はソファーやクッションのカバーを替えました。春らしく⁉️と言っても年中同じ色合いなんですけどね😅
ソファーも買い替えたいし、新しいカバー類も欲しい‼️と物欲が沸々と湧いてきますが、今のもまだ使えるし、なくても困らないし、後何年使えるか?…と思うとなかなか踏み切れません。σ^_^;
小さい赤いチェアは、ディノスで買ったユラユラ〜です(笑)


面倒くさがりの私の掃除法は、いつもついでのながら掃除です😅

トイレに入ったら流した後、ペーパーにまめピカくんをシュッして一拭きとか、朝一で洗面所を使ったら周りの水や鏡や棚を自作の?台拭き小タオルでサッと拭き洗濯機へ入れ、次に使うのを出しておきます。

ダイニングテーブルも、朝、使い捨てテーブル用ウェットティッシュで一拭きしたら、まだまだ使えるそのテッシュで周りの家電品上も一拭き!

破れてないならカウンターやシンク周りも拭いちゃいます。😅徹底的に使います‼️


さて!掃除しなくちゃ!と思うと腰が重いですが、ついでってあまり苦にならないですよね。f^_^;