お祝いのお返しでいただいたカタログギフトで、TV台を注文しましたが、届くのか5月中旬くらいになります、とショップから電話がきたので、それまでに今の台の中をせっせとお片付けしてました。
奥行きもあり囲まれて中が見えないのを良いことに、いろいろ入ってました。そしてホコリも…💦(いつも手前しか掃除してないし〜😅)
今度の台は棚だけで囲まれてないので掃除はし易いかな?届くのが楽しみです。(^^)

それで、夜TVを観ながらボンヤリとしてた時に、やっぱりソファーを替えたいと急に?思いました(笑)
それで翌日の午前中にニトリさんへ買いに行きました〜(o^^o)
数年前から替えるならこれかな?と思ってたのがあったので、決めたら早いです!σ^_^;
今のは有料で引き取りをお願いしました。
大きいので自分では処分できませんしね。💦
シンプルで我が家にはお手頃なソファーだと思います❣️

毎日の散歩途中の公園に松ぼっくりがたくさん落ちてます。
今までは雪の下になってましたが、ドライ?になり
そのままコロコロしてて可愛いです(笑)
それをお散歩してるワンコがパクっとカミカミしたり転がして遊んでました(^ω^)