買い替えたソファーが、今日届きました^_^

やはりお店で見たより大きく見えます😅


こちらが旧ソファー。約12年使用で真ん中が凹んでます💦それに金太郎がいた時にマナーベルトを外そうとマジックテープを擦り付けるので縁が毛羽立ってます💦それにカバーをかけて使ってました。



新しいソファーはこちら


高さがあるので掃除もし易そうです!

ルンバが欲しくなりますよね!(^_-)

こちらはしっかりテキスタイルプロテクターをスプレーしたのでカバー無しで使います!それにカバーはドライクリーニングもできるみたいなので、汚しやさんの私には安心かな?σ^_^;


ダイニング側から見たら、高くなったので眺めが遮られますが、リビング側からは目隠しになって良いかも。模様替えができない我が家の良い気分転換?になりました❣️