今日は風はありますが、晴れたし、まだ開花宣言は出ていませんが、桜が咲き始めたので、ランチがてら隣町の桜を観に行きました。でも、その場所はちょっと早いようで、またま咲いてませんでした。来週あたりかな?🌸

ランチは二度目のスープカレーのお店DraDraさんへ。

夫は、野菜のスープカレーで辛さはI。ライスは普通。
私は、オクラとひき肉と納豆?のカレー。辛さはやはり1!ライスは小盛り。(笑)
Iでも最初の一口は辛く感じましたが、慣れたら感じなくなったので、やっぱり2か3でも良かったかも(^_^;)

帰りは地元の道の駅に寄り、ソフトクリームを食べて帰宅しました。結構、お客様がいました!

私が抹茶のミックスσ(^_^;)
久しぶりのソフトでした!

先日の受診で、先生からこれから薬の副作用で浮腫や体重の増加が出てくると言われました。そう言えば、この頃は朝起きると首の周りや手の指がムクムクしてる感覚で、動きが鈍く足も正座がしづらくなってました💦
ニキビも出来やすくなるとか…
ステロイド剤は完全には止められなので、様子を見ながら減らして行くとのことでした。
長い付き合いになりそうかな…