金曜日あたりから、この地方では珍しい暑さになってます💦


今(pm4:35)温度計を見たら30.2度。
一年に一度あるかないかの温度でした‼️😅

お天気も良いので、さて日曜日のランチは何処へ?ということで、ニセコのルピシアさんへ行ってきました




今回は予約をして行ったので、窓辺の席がリザーブされていました!
外の良い景色を眺めながらのランチは良い気分〜(o^^o)

ちょうど羊蹄山が隠れてる⁉️(笑)傘雲がかかってました。




夫も私も鳥もも肉ときのこの軽い煮込みのセットにしました。



あさりも入ってました!(^^)




セットにはお茶のブッフェも付いていて、アイスティーもホットティーもとても美味しくて癒されてました〜(´∀`*)
さすがはルピシアさん❣️
でも、私は普段は紅茶は滅多に飲まないですけどねσ^_^;

ニセコも暑くて、帰りに寄ったミルク工房さんでアイスを食べて早々に帰路につきました。
まだ、膝が痛いので歩くだけでも大変ですが、運動はしないとダメなので頑張りました‼️

久しぶりのニセコは、人出もコロナ前と変わらないくらいでしたが、みなさんしっかりマスク着用でした。

先週は、うにが気になったはま寿司さんや、約ひと月ぶりくらいで華美さんへ行ったりと外食の多い週でした。


まっ、老夫婦二人たまには良いかな…😅

今週もあと数日は暑くなりそうな予報ですが、ここが暑い‼️と言える日は数えるほどしかないので、暑さを楽しまなくちゃ!と思います(^ν^)
なので今日は、旅行でしか着たことがないノースリーブを着たのでした(笑)太い二の腕は、カーデガンでしっかり隠しましたけどね。😅