知床旅行が終わり、しばらくぶりの更新になりました。


いつも気まぐれ更新ですが、あれ?あの年のあの時は何をしてたかな?と思い出せるように、何か書いておきます(笑)

今年の夏は、我が家地方も珍しく暑い日が続き、とうとうエアコンを付けた❗️というお宅も増えました。
我が家は付けませんけどね( ̄∇ ̄)

地球温暖化で、これからますます暑くなるのかな?

でも、やはりお盆が過ぎたら涼しくなってきました。

予報では暑さが戻りそうですが、ここはどうかな?

いつも番外の気温ですから💦



さて、雨降り以外の週末はいつもの買い出しと、ワンコ友達とのお出かけでした。^_^
クレープを食べにいきましょ〜とお誘いを受け、隣町まで!
抹茶アイスのクレープは私ので


イチゴのは夫のです。


一緒に行った友達は、みなさんいちご🍓のクレープでした。^_^

雨だった週末は、久しぶりに家でゆっくり過ごしました!
夫はもう何年も在宅勤務してますが、私は仕事を辞めてから毎日が日曜日😅
返って出かけたい夫がいる週末の方が忙しいかも。💦