昨日からとうとう九月‼️

本当に月日が経つのは早い!

あっと言う間に歳をとる、玉手箱を開けた浦島太郎みたいな気分です💦


昨日は、だいたい月一の美容院へ。

今回は、カットはせずにカラーリングだけにしました。色は、こんな感じ😅


なるべく生え際の白髪が目立たないカラーに。f^_^;

でも、一度脱色した髪は色落ちが早いそうで、この色も数日で金髪?になってくるみたい。

前回も、10日目くらいからだんだん脱色時の色になってきました😅

でも、もうダークな色には戻りたくないので、どんどん不良婆婆になってます(笑)

ピンクとかブルー、グリーンにもしてみたいけど、きっと周りの人達に避けられるかも…😝


北海道の田舎なので、蝦夷鹿を見ることは珍しくないのですが、最近は住宅地まで集団で出没してます。

昨夜は、我が家の横を通り抜け自動車教習場の中を集団で遊んでました‼️

まだ教習車が走ってる時間でした(*☻-☻*)





夫がスマホで撮った移動中の動画です。


さて、九月もササーッと過ぎて行くのかな?

私は、まだ膝と腰が痛いので、毎日ゆる〜りと過ごします❣️