九月ももう中旬、最高気温も20度前後の日が出てきて秋らしくなってきました。そろそろ下界に下る街路樹のナナカマドも赤くなってきました。
そして食欲の秋到来で、何でも美味しい〜(*≧∀≦*)
でも、楽してダイエットはしたい乙女心(婆婆心)で、こんな物買っちゃいました〜😅

乗せてブルブルするだけのマシンです(笑)
以前、ジムに通っていた時乗って全身をブルブルさせるマシンがあり気に入っていたので、家の中でも邪魔にならない小さいのを買いました。😅大きいのよりお値段もお手頃ですしね(笑)
さて、効果はいかに?(*☻-☻*)

そして、夫の仕事用椅子を買い替えました。
以前のはこちら

たぶん、在宅勤務になり15年以上は使ったかも。
そして次のこちら


ニトリさんの写真をお借りしました。
今CMでやってる椅子です。
なんか、前のより繊細な感じがしますが、座り心地は良いとのこと。f^_^;
まっ、椅子は消耗品なので壊れるまで使えればね。(笑)

今日は、私の愛車の半年点検だったので、久しぶりに運転しましたσ^_^;
今年はまだ二回しか給油してないし、何キロ乗ったのかな?
でも、やっぱり自分の車がないと不便なので免許を返上するまでは維持するつもりです。