晴れた日は、日中は動くと汗ばむこともありますが、もう今日から10月!朝晩は、すっかり秋らしく涼しくなってきました。(o^^o)
ちょうど一月なので、昨日はカット、カラーリングしてきました。(^^)
今回の色は、シルバーアッシュというカラーです😅
全体的にブリーチ( 脱色)しているので、色を入れるとハッキリ発色しますよ。と美容師さんが言ってましたが、退色も早くて10日くらいで、脱色時の色に近くなってきますが、その過程を楽しむのもまた楽しいかな?と思ってました。f^_^;
こんな色です。


写真では前回とあまり違わないように見えますが、シルバーカラーです!(笑)

明日は、ワンコ友達ご家族と温泉にお泊まりしてきまーす!
その様子は、また次に…( ◠‿◠ )