週末は、洞爺湖温泉の乃の風リゾートさんにお泊まりしてきました。ここは二度目で、前回は金太郎と一緒でペットも泊まれる一階のお部屋でした。今回は金太郎はいないので六階のお部屋でした。


泊まったお部屋は、こんな感じ!


週末は、ほぼ満室みたいで貸し切り露天風呂が付いてるプランでした。


今回はワンコ友達も一緒で、こちらは金太郎が居たとき泊まれなかった広いお部屋だったので、ぜひ見てみたい!とご一緒させてもらいました(笑)

広くて良いお部屋でした!

緊急事態宣言も解除されて、花火大会も再開していたので、花火は六階の部屋から観ました!



スマホだと上手く撮れませんね😅

お食事は夕食、朝食てもビュッフェでした。
でも、写真はなし(笑)

翌日はレイクヒルファームさんのフリーマーケットを観てけら、久しぶりにHokkaidan homesteadさんでランチしてから帰路に着きました!



楽しくて美味しい週末でした!(o^^o)

なぜかまた写真が横向きになってました💦