ご無沙汰の更新になってしまいました💦

足腰の痛みは、だいぶ良くなってきたのですが、痛いのを良いこと?に最低限の手抜き家事だけで食っちゃ寝…の日々のため、体重はMAXの最高ライン?を行きつ戻りつしてました。💦
でも、週末のランチはしっかりお出かけしてました😅
今日のランチは、#みるく亭 さんの夫はオムライス、私はカルボナーラをいただきました。


食後はコーヒーとカフェラテですが写真はなし😅
その後は、美鈴コーヒーでコーヒーソフト❣️

オープンの時にミニソフトを食べて以来で2度目でしたが、
店内で美味しくいただきました。(o^^o)

さて、来年から五年日記を書くことにしました。

最近、歳と共に記憶がますます曖昧になり、去年は何をしてたかな?とか、こんな時どうしてたかな?と思うことが多々あり、自分が思ったことではなく何をどうしていたか?を確認するための備忘録としてです。f^_^;

検索したら短い文章だけなら五年の方が良い、とあったので五年にしました。
あった事とした事を書くだけなので、飽きやすい私でも続けられるかな?σ(^_^;)