早いもので、今年も今日も含めてあと3日💦

今年は、三月で完全に仕事を辞めてからは病院通いの他はたまに預かる孫達の世話くらいしかしなかったのであっという間の一年でした。


ここ数年大晦日の夜は、紅白を観ながら来年はどんな一年になるんだろう?私は生きてるのかな?

とか楽しいことや、縁起が悪いことを考えてました😅

私の場合、憎まれっ子世に憚る⁉️で絶対に生きてすけどねσ^_^;


先週は一月半ぶりに、カットカラーをしてきました。いつもはだいたい一月間隔でしたが、年末なのでちょっと空きました。

今回の色は、ピンクアッシュのアッシュが強い感じかな〜😅


今回は、仕上げは洗いっ放しにしてもらったのですが、イメージと違い過ぎたので帰宅後、直ぐに洗ってしまいました(笑)


今日は、新年に新しい物が欲しくてポチッとしたキーケースが届きました!

アジリティアッファのジャンティという革製!




カラーはブラウン(ヌメ革)を選びました。

まだ、革が硬めだけど、馴染んだら柔らかくなるかな?

飽きやすい私ですが、長く使いたいです❣️


さて、たぶんこれが今年最後の投稿になると思いますが、ここに遊びきてくれたみなさん、本当にありがとうございました!

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね!


来年も、気まぐれ更新になると思いますが、よろしくお願いします。m(_ _)m