先日、夫婦で初めて抗原検査なるものをしてきました。


市内でしてる場所を探したらここしかやってませんでした。どこも検査キットが不足してるみたいです。

結果はもちろん⁉️陰性でしたが、それを証明するのは、その日1日のみ‼️
それはそうですよね。そのあと、またどこでウイルスに接触するか分からないですしね。💦
でも、ちょっと安心しました。ε-(´∀`; )

来週は、定期受診があるので、その日まで外出は控えようと思ってます。
オリンピックも始まり、テレビ三昧の毎日になりそうですが、ちょっとは気休め程度でも、お片付けしなくちゃ…と、今日は、小引き出し二つの中の整理をしました。

こちらの小引き出しです。



大きいほうは、今はない義実家から貰ってきたかなり古い物で、郵便関係やカード類、ヘアアクセサリー他、小さい小引き出しに入りきらないアクセサリーも入れてます。引き出しの白いレーステープは後から貼りました。


小さい方は、10年以上前に自分で買った物で、ピアス他小さいアクセサリーの収納に使ってます。




でも、今は髪も短いのでヘアアクセサリーは使わなくなり、ピアス以外のアクセサリーもほとんど使わなくなったので、違う入れ物に移し郵便物関係を入れ直しました。
これで、中身が一目で見渡せるようになりました!
恥ずかしながら、今まではかなりごちゃごちゃしてました😅

こんな小さな場所の片付けがなかなか進まないのですが、そんな小さな物には、使わなくても思い出がある物が多々あり、処分に悩むのが進まない原因の一つでした。
でも、一番の原因は、やる気が出ないことなんですけどね。(−_−;)

さて、ネット友達も1日1捨てを頑張っているので、私も頑張らなくちゃ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ