我が家に初めてのダイソンがやってきました〜!




コードレス掃除機は、以前使ったことはありましたが、バッテリーが2年も持たず、吸い込みも悪くて失敗だったので躊躇いはありましたが、評価が高いダイソンなら…と思い買ってみました。
やはり外国製品、取説が簡素?というかあまり良く分からないけどなんとか柱に取り付けました。😅


それで、今朝初めて使ってみました。まだ慣れないこともありますが、小柄な私にはちょっと重いし、スイッチを押しっ放しで使うのは腕が疲れました💦
それに排気?が顔にかかるのが嫌でした(ーー;)
まぁ、慣れなんでしょうけどね。

以前の掃除機もまだあるので、使い分けます😅
お布団や、車内の掃除にも使えますしね!
実は、お布団専用の掃除機も欲しかったでんです。σ^_^;
と、ほぼ衝動買いだったことの言い訳でした〜(笑)