今日は、約1ヶ月ちょっとぶりの美容院でした。


ずーっと腰痛や膝痛、めまいが続いていて、ここ数日やっと普通に動けるようになってきました。でも同じ姿勢を続けていてさて、動かなきゃ!という時は、腰が伸びずしばらくは曲ったままで動いてました(ーー;)
なので、美容院で長く座っているのも辛いのですが、やっぱり頭が気になりだすと止まらないので行って来ました。

ところが、いざ久しぶりに車に乗ったら、エンジンがかからない⁉️あれエンジンのかけ方忘れるほど、乗ってなかったっけ⁉️
なんとバッテリーが上がってました💦

予約だったので、夫に美容院まで送ってもらい、後の処理は、夫に丸投げ(笑)
帰りも迎えに来てもらい、午後にディーラーさんが来てくれて見てもらったら、なんとかエンジンはかかりました。
今のバッテリーのチャージは、ケーブルを使わなくても小さい機械?で簡単にできるんですね❗️画期的でビックリしました‼️
って私が知らなかっただけかな?(笑)

ちょうど再来週が車検なので、その時にまた調べてもらう予定です。
夏タイヤも交換時期で4月からタイヤが値上がりするとかで替えることにしました。
やっぱり雪がなくなったら、たまには運転しますしねσ^_^

今回のカラーは、以前のピンクがまだだいぶ残っていたので、グレーを強くしてもらいました。でも、見た目はあまり変わらないかな?😅