またまたご無沙汰の更新でした。


金曜日は、美容院に行ってきました。

ベリーショートには何回もしてましたが、今回は一番短いかも…というくらいカットしました😅

カラーは、ピンク系からブラウン系にしました。



サイドは耳が丸見えになるくらいカットしたので、今までは癖が出て飛び跳ねていた髪が無くなり耳が寒いです😨

美容師さんにここまで短いなら刈り上げも良いかも…と言われました(笑)次回にしちゃうかも😅


日曜日のランチは、久しぶりに洞爺方面へ、洞爺駅近くの洞爺のんびりさんでいただきました。

昨年夏にオープンしたお店です!



オーナーさんのDIYが素敵な店内です。


隅にバリ島の置物がありました。


夫は和風ランチ、私は黒酢チキン丼をいただきました!



食後は、夫はコーヒー、私はフルーツビネガー。


美味しくいただきました(o^^o)