GWが終わりました〜(^_^)
我が家はだいたい暦通りの休みでしたが、29日以外毎日日帰りのお出かけをしていたような…😅

備忘録として書いておきます。
1日は今年の営業を開始した、大滝の花カフェ、アイバレーさんへ。定番のお味のパスタをいただき、ママさんや偶然会えたワンコ友達と楽しい時間を過ごしました。(o^^o)

2日は、晴れたのでちょっと遠出をして、初めて静内20間道路の桜並木を観に行きました。満開の桜が見頃でした🌸
ランチは、食べそこねコンビニのおにぎりでした(笑)

3日は、たまごカフェタツカームさんでランチの後、市内や隣町の桜を観て周り、途中から札幌の妹からLINEが入り我が家の近くまで来てるとのことで、急遽帰宅しました。

4日は、昨日途中だった桜を見に行き、丸亀製麺さんでおうどん食べた後、ドギーズさんへ行き、お久しぶりのワンコ友達とも再会して急遽わちゃわちゃ会になりました(笑)

5日は、隣町のカフェ かちまめさんでランチの後、サイクリングロードの桜並木を観たあと、ドッグ蘭に寄り可愛いワンちゃん達に癒されてました。

6日も隣町のイートダイニングさんでランチの後、ドッグ蘭に寄りました(笑)

7日は、ほぼいつもの土曜日と同じで1週間の買い物の後、ランとカフェに行き、息子達が夕方から来ることになったので早々に帰宅しました。
夜は、母の日前日と言うことで長男のおごりで、生寿司をテイクアウトしました!
賑やかに楽しく美味しくありがたくいただきました(o^^o)
息子達は、泊まらずにそれぞれ帰りました。

最終日の8日は、近くでランチと思いつつ、洞爺湖畔までドライブ、わかさいもさんでランチして、壮瞥公園の梅林を観て帰宅しました。
帰宅したらご近所のワンちゃんが遊びに来てくれて、元気いっぱい遊びました(o^^o)

あちこちの桜を堪能でき、ワンコ達にもたくさん癒された楽しいGWが終わりました!