今日は、大腸内視鏡検査でした。

もう、何回もやってるのですが、あの大量に飲む下剤の味にはなかなか慣れません。

初めての頃は空腹に染みる甘い?味が美味しく感じてましたが、何回めからかは口に含むだけで吐き気がするようになりました。💦

今日も、前日の夜に飲んだときからゲンナリで、嫌だ嫌だと思う気持ちが強くて、検査室で透明ビニール袋に入った液体を見ただけで、クラクラしてきました( ̄◇ ̄;)

でも、吐き気をもよおしながらも1リットル飲み腸内も三回のお水で綺麗になり、検査が始まるまでラウンジでゆっくりしてました。



だいたい2時間くらい待って検査が始まり、滞りなく検査が終わりました!


前回あたりから、痛みも我慢?できる程度になり自分の腸内もしっかり見られました(笑)

あちこち何ヶ所かチョンチョンと切り、その検査結果は三週間後とのこと。

たぶん大丈夫かな?(^_-)

でも、帰宅してからが今までよりちょっと辛くて、しばし横になってましたが、夕ご飯頃には復活しました。

さて次回は年末になるのかな?


夕方、ご近所のわんちゃんが散歩途中に寄ってくれました。^_^

私は初めて会うラブラドゥードゥルの二カ月のパピーでのララちゃんと、先輩犬のチョコちゃん、モカちゃんのプードル姉妹と、ニコちゃん❣️


本当にワンちゃんには癒されますね〜(*´ω`*)