昨日、何十年ぶり(たぶん三十数年ぶりかな?)でパーマをかけてきました💦

美容院に行く前にスマホで検索して、いろいろ想像しながら…理想の形を思い描きつつ⁉️(⌒-⌒; )

でも、行ってしまったらやっぱり美容師さんにお任せになってしまいました。(笑)


かける前に、イメージでこんな感じかな?とアイロンでやってもらい確認したつもり?でしたが、やっぱり現実は違ってました(゚o゚;;



片側を少しカットしてアシンメトリーな感じが良いかも…と美容師さんは提案してくれましたが、そこはまだ踏ん切りがつかず、タイトな感じにおさえる程度に。😅


パーマとカラーリングを一緒にすると髪が傷むのでカラーは来週にしました。

パーマのために今回は約二か月カット、カラーを我慢したので、生え際の白髪が目立ち始めてましたが、今の色ならまだ我慢できるかな?と(^_^;)


でもね…パーマは失敗かな…

癖毛の私は、ゆるめパーマだとかかり難いそうで

朝のお手入れが、前より面倒になりました。


ショートにしたのは、洗髪後が楽だから‼️でしたが、いまはそのままだと爆破してます💣( ;  ; )


まぁ、私は伸びるのが早いみたいだから、しばらくは面倒でもガマンかな。ε-(´∀`; )