5日から7日まで富良野、帯広方面へ行ってきました。

我が家地方は、雨予報でしたが、初日の富良野はお天気も良く、そんなに暑くもなく過ごし易すかったです。

富田ファームのラベンダーは、早咲きがもう狩取られていましたが、遅咲きのがまだ少し?咲いてました。




やはりこれは再挑戦のラベンダーソフトクリーム!

初めて食べた時は、香りが強すぎ?て完食できませんでしたが、3度目の今回は、美味しく完食できました。^_^改良されたんですね(o^^o)

四季彩の丘も、今回初めて綺麗に咲いてる花が観られました。




トロッコに乗りお花畑の間を走りました(o^^o)

ちょっとだけ、青い池にも寄りました。

前回より青さが薄いかも?




充分青いかな?(笑)

ランチは、ずーっと行ってみたかった花七曜さんへ!やはり素敵なお店でした!





道路沿いのかんのファームをちょっと観て、今夜のお宿、中富良野のふらのラテールさんへ。

お部屋はメゾネットタイプで、ベッドは2階にありました。









夕食は、和洋折衷のコースで美味しくいただきました。朝食は和食をいただきました。


まだまだ続きます。