今日は、朝から冷たい雨☔️が一日中降ってます。

台風の影響かな。

やはりお盆を過ぎたあたりから朝晩、涼しくなり吹く風に秋を感じてました。🍁


先月、パーマをかけてから諸事情でカラーができず

やっと今月中旬に行けました!(о´∀`о)

今回はパープル系になるのかな?



美容院帰りはさすがに爆発はしてませんが、翌日の起床時は、やっぱりスーパーサイヤ人頭に逆戻り⁉️(≧∇≦)

なので窮余の策?で、ヘアバンドをすることにしました。😅

でも、頭痛持ちなので長くは付けていられないのですけどね😓

こんな感じになりました。まだ付け方か変かな?





このヘアバンドはだいぶ前に買ったものですが、上手く使えなかったのでお蔵入りになってました😅

これでしばらくは、サイヤ人頭を抑えられるかな?でも、外に行くのは恥ずかしいかも、(笑)

家の中限定です😓


欲しいと思いつつ、狭い居間なので迷っていたパーソナルチェアを思い切って買いましたσ(^_^;)

平たくなるし、大きさもお値段もお手頃だったので、飽きやすい私には良いかも(笑)

座り心地は、夫は腰が痛くなると言ってましたが、私は満足なので、私専用になりました❣️