前回のブログで爆発頭のことを書きましたが、今回もです(笑)

今日はパーマをかけてから二か月ちょっと経ったので、カラーとカットをしてきました。


毎晩洗髪をしたら、タオルドライをしっかりして洗い流さないトリートメントオイルをつけてから、ドライヤーは使わずに乾かしてから寝てました。

そして朝起きたら、爆発してスーパーサイヤ人になってました😓

朝は水スプレーで濡らしてから、ムースをクシャクシャとなじませるだけです。

普通?から見たらまだまだ短いですが、二か月以上カットしてないと気持ち的に?切りたくなってきて、色も脱色してくるので我慢できなくなりますσ^_^;


今回も前回と同じ感じでパープル系にしてもらったのですが、前回よりパープルが強いかも。






まだまだパーマが残ってますが、だいぶカットしてもらいました。


ちなみにカット前は、こうでした。


これでも濡らして押さえてます(笑)


今回は一度帰宅した後、左右の厚みが違うように感じたので直してもらい、ますます短くなりました😅


土曜日に買った、金子敦子さんの本

新 大人の普段着


内容も充実していて素敵な本です。(o^^o)


興味がある方は、ぜひ本屋さんで手に取ってみてくださいね(*^^*)