記録が遅くなりましたが、先週の日曜日に由仁ガーデンのコキアを観に行ってきました!

由仁ガーデンは、金太郎とも一緒に行ったことがあり思い出の場所です。


10時の開場時間より30分近く早めに着きましたが、もうチケット売り場は行列ができていたので、係の方の計らいで早く入れてラッキーでした!^ ^


これは約1時間後の帰り際の写真ですが、まだ列は続いてました。


コキアは、入り口すぐの畑は終わりかけて箒色?になってましたが、後からできたコキアの丘は、まさに今が見頃でした。






天気も良く青空とよくマッチしてきれいでした!


お腹も空いてきたので、由仁ガーデンから車で10分くらいのカレイドスコーピオさんへ。まだ

新しいお店で評判も良いらしいので12時に予約しておきました。






若いご夫婦がお二人で切り盛りしているイタリアンのお店です!外装も内装もオシャレで素敵でした。

ランチは、こちらをいただきました。












前菜の盛り付けがきれいでほぼ地元産のお野菜だそうです!

パンも可愛袋に入ってました(o^^o)

どれも美味しかったです。


ただ…ちょっとだけ私の勘違いかも?な残念なことがありました💦