3月17日(金)から3月21日(火)まで沖縄に行ってきました。女子旅行会の3年半ぶりの再開でした。

17日は、友達②とバスで新千歳空港へ。①とは前回以来の再会でお互いに老けたね〜。(笑)

ちょっと遅れて搭乗し、関空経由で那覇空港に着きました。

タクシーで恩納村にあるルネサンスオキナワリゾートへ。



このホテルは宿泊ランクにもよるみたいですが、朝食ビュッフェがはしごできるので①が決めた、と言ってました。全て①に任せてるので②と私はついてきます!(笑)

お部屋は8階のオーシャンビュー!


ベッドが3台入ってました!


お部屋からの眺め

この日は、広いホテル内と外を散策し、夕食はプランのサービスのレストランで食べ、①と②はホテル内にある山田温泉に行き、私はぐったりしたので部屋のお風呂に入って寝ました!

と言っても、ほぼ眠れませんでした。😓


まだまだ続きます…