結の庄での夕食は、半個室のお食事処での会席料理でした。

飛騨牛も出できて美味しくいただきました(o^^o)




一部ですが、こんな感じで次次に出てきて満腹でした(⌒-⌒; )


三階の部屋からは山と川が見えました。夜中から朝方まで雨が降ってました。


翌朝は、夕食と同じ食事処で、和食でした。


朝からまたまた、満腹でした(笑)


結の庄をチェックアウトし、松本市へ向かいます。

雨が降ったりやんだりの中、トンネルが多くて細い山道を進みました。

20年以上のネット友達のお宅を訪問し15年ぶりに会えました❣️

短い時間でしたが、楽しい時間でした。

その間、夫は安曇野のわさび畑へ行ってました。(笑)

友達宅をお暇してから松本城を観に行きました!


夫も私は初めてだったので、頑張って天守閣の先まで登りましたが、狭くて急で高い階段は、私からみたら崖?を登るようでした。😰

大きなお城の中は初めて見ました。

松本城の後は、疲れたのでホテルにチェックインしました。





普通のお部屋でした

でも、大浴場がありました。(笑)

夕食は、ホテル近くの居酒屋さんが数店入っているところで食べました。偶然にも北海道料理の居酒屋さんでした😆威勢の良い店員さんばかりで、会話も弾み楽しかったです。生牡蠣保やいろいろ食べたのですが、写真は撮りませんでした(笑)

ホテルに戻り、お風呂に行って早々に寝ちゃいました。😪やっぱり疲れが溜まってたのかうとうとでしたが、ちょっとは寝たみたいです(⌒-⌒; )


翌朝は、晴れ☀️ました!

河口湖へ向かいます!

まだまだ続きまーす!