すっかり遠ざかっていたブログで、自分でも忘れていたような…(^◇^;)

最近、私が見つけたブログがあり、その方に共感しずーっと読んでました。(o^^o)

二つのブログとインスタもされていて、お綺麗でとても素敵な方です!ブログ界では有名な方らしいのですが、私は初めで知りましたσ^_^;

その方のブログを読んでいて、発信?することの難しさや楽しさの勉強になってました。

私の場合、なんでも記録することが好きなので、誰かに見せるというより、自分で手軽に過去を思い出せる日記代わりに書いてましたが、読んでくれる方の人生に影響を与えるようなことを書いてる方もいらっしゃるんだわ!と厳粛?な気持ちにもなってました。


週末は、孫二人と私の誕生日会を、居酒屋さんのキッズルームで行いました╰(*´︶`*)╯♡

この月に偶然にも、孫が10日違いで生まれその中間が私の誕生日になり、おまけで祝ってもらえるようになりました^_−☆

まして、プレゼントまでちゃっかりもらったり‼️で孫様々です😆




さてさて、今年も残すところ約一月となりました。

毎年この時期に書いてますが、気ばかり焦ってなかなか動けなくて、歳が増えてますます楽な方へ流されていってます。でも、きれい好きじゃないし潔癖性じゃなくても、やはり新年は清々しい気持ちで迎えたいので、自己満足の範疇?で頑張ります(^◇^;)