オオサブリナモドキ! | .

.

.

火曜日の劇場 30×30 
オオサブリナモドキ 『食卓』
無事終演しましたー!!!!!


{4E9C8E97-5622-48B6-BBF6-C2FBD809C0B6}

{5288A83A-47A0-46AE-8779-B9D149EA7FE2}


楽しさ爆発でた!
人生で初めて、パワーマイムというものを知って
パワーマイムとはなんぞや?
そんなの私にできんのやろか??と
ビビり倒しながらの参加だったけど
たーのしぃぃい!って気持ちで終わりました

腹筋さんは、ほんま最高にユーモラスで論理的で
ほんまにほんまに勉強になる事ばっかりでした。
ほんまに!大尊敬!!!

座組みの皆さんも、ひよこな私にも優しくて
すーぐ仲間にしてくれて
稽古初めにやるバレーボールも、めっちゃ楽しかった!!!!
お芝居を作るとは。
魅せるとは。
ということを改めてちゃんと考えて実践したなぁって感じでした。

{77C01ED8-B8E5-4819-BD95-8BAE9DB7A9E3}

{ED2A1F1A-19C5-4B21-B387-385E9A1869F5}


{B8CE4C2D-339A-445B-8573-511CDC30D55F}

{8F02F146-FC2C-41A3-9A11-C6BFB13F36EA}



ほんまに楽しかった!!!!
お声かけくださった、みきてぃーさんにはほんまに素敵なご縁をくださって感謝でいっぱい!!!