【オフ会】第4回オフ会  | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

オフ会報告の記事。

 

出揃いましたね・・・・

(Tomoさん以外・・・笑)

 

珍しく、オフ会報告が遅くなってしまったのは、

すべて、仕事のせいです。

 早く書きたくて、うずうずしていたんですけど。

みなさんのブログを読んでいると、

それだけで楽しくなってしまいました。

 

大体、印象に残っているのは

同じポイントだったようで、

総じて

下品な会話が多かったように思います(笑)

 

記憶に残っているワードは、

やっぱり、下品だった。

 

股間とか乳とか舌とかねっとりとか・・・・

 

他にも、もっと健全な話をしたと思うんですが、

ちょっと、これは、

みんなで反省会が必要ですね物申す

 

スターまずは、我らがリーダー!ゆうさん。

もう、普通に友達みたいで、

しかも、私好みのリーダー気質。

 私、基本しっかり者なんですけど、

リーダー気質・

面倒見の良い人が傍にいると、

途端に甘える・・・ラブラブ

という習性があります。

まさにそんな存在のゆうさんに、

「写真よろしくぅ~」

「この写真は撮らなくていいの?」

「あとで共有よろしく~」と

ワガママ中年女子に成り下がっていました。

 この場を借りて、お詫びします。

そして、また遊んで~。

 毎回、互いにブログへの熱量を再確認するけど、

なかなか実践出来ない私たちですが、

ボチボチ頑張っていきましょうね~。

 

スターTomoさん

Tomoさんが、髪をショートにしてて、

めちゃくちゃ可愛くなってました~!!

 今回でも、ドラマ・俳優の好みが

見事に正反対だった(笑)

 私にいじられて、ほんわかしてるけど~

高額イチゴパフェを迷わず選択するアナタ

都会の街を迷わず闊歩するアナタに、

キュンしたわ~ラブラブ

これが、ギャップ萌えってヤツですね

 

スターなつきちゃん

なつきちゃんが気付いてるかどうか

分かりませんが、

今回から「なつきさん」から

「なつきちゃん」に

呼称変更しておりますチュー

 クールでお姉さんって、感じなんだけど、

「ちゃん」の方がしっくりくるのは何でだろう。

 今回お店探しとか、一生懸命してくれて、

しかも、ブログを拝読すると、

店選びの反省までされている!!!

そういう、真面目な所が素敵です。

 私は、お天気の良い日に、

みんなで街を歩けたのが、

逆に嬉しかったよ~。お店の前での立ち話も~。

 私が高速バスの時間上、

16時にはバイバイしないと

いけなかったんですけど、

「こんな早く帰らないといけないんやね~」と、

寂しそう(に見えた)に

言ってくれたなつきちゃんを、

私は、忘れない!

「数パーセント」を

「スーパー銭湯」

間違えたなつきちゃんを、

私は、もちろん、忘れない!

 

スターそして・・・・ゆうとままさん

 遠方からの参戦。ありがとうございます。

いつもブログで交流させて頂いてましたが、

今回はじめましてでした。

 いや、ゆうとままさん、

直接に申し上げるには、

まだ出会いが浅く、

躊躇しましたが・・・・

ここで伝えさせて頂きます。

 私、かなりツボでした(笑)

 もう、本当に面白い。

ゆうとままさんのブログを、

そのまま、人間にしたような。

時に、「おっさん」が

憑依したんでは???

思っちゃうほどでした(笑)

 そして面白いだけではなく、

ブログに真摯に向き合う姿も素敵でした!

ますます、ゆうとままさんブログの

ファンになりました。

 私は、無言の拒絶なんてしませんからね~!

 安心して、これからも、

長くお付き合いして頂けたらな♡と思ってます

 

スターましゃまろさん

 ましゃまろさんも、はじめましてでした。

実は、ブログで交流はした事なくって・・・

いつもはブログで事前に

情報収集するのですが、

今回は忙しいのもあって、

一発本番みたいな感じでした。

 待ち合わせ場所で、

ましゃまろさんとは気づかず、

眉間にシワを寄せてる若いママがいる・・・・

と注目していたんですよね(笑)

 なので、ましゃまろさんと知った瞬間、

「あ・・・さっき、眉間にシワ寄せてた!!」

と言ってしまった(笑)

 あれほど、真剣に私たち・

おばちゃん集団を

探してくれてたんだと思うと・・・・

もう、愛いヤツめ!!!💛

となりました。

 私たち世代よりもだいぶ、年も下で・・・

控えめな感じで

(圧倒されてたのもあるだろうけど)

実は、楽しめているのかな・・・

と心配してたんですね。

 そしたら、本当は一次会で

バイバイだったんだけど、

「(都合がついたので)二次会行っても

いいですか?」って言ってくれて~

いや~ん!!二次会に来たいって

言ってくれるって事は、

楽しいって事よね!!

もう、愛いヤツめ!!!

 そして、

二次会でも控えめな感じだったけど・・・・

控えめな感じで、

そろ~っと鞄から出してきたのが、

ヒョプ氏のアクリルスタンド(お手製!!)

 もう、その出し方が、超可愛い!!

そろ~っと、こそ~っと出したヒョプ氏に

1番にくいついたのが、

「軽トラがフェラーリ―になって通り過ぎた」

と語っていたゆうとままさんでした。

 そして、いつもクールななつきちゃんまでも、

ちょっと、見せておくれ・・・と。

もぉ、みんな、愛いヤツめ!!

 私もジフニのアクリルスタンドが

手元にきたら、

鞄に忍ばせて、そろ~っと、こそっと。

出してみようと思います。

 

・・・・そんなこんなで、今回のオフ会も、

アッという間に過ぎ去ってゆきました。

 

 私は高速バスの時間があったので、

今回は11時半~16時までの参戦でした。

短い真顔

 次回は、お泊りコースやな・・・・

と思った次第です。

 

また、お会い出来るその日まで、

みんな元気でいてね~!ラブ