大久野島便り 2014.09.30 その三 | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

こんにちは!
本日、私は仕事がお休み。台風なので運がいい☆

でも、雨風強いから、外に出るのも億劫で、飲み物を魔法瓶に入れ手元に。そして、買い置きのピザをオーブン焼きして、座椅子にどっかりと座りヒルナンデスを見る!

今は尻に根が生えています((*´∀`*))


ぼたんも私にそっくりな不細工顔でねていますよ。

{7FF3217C-CA6E-4531-943E-9FB5996E3FF2:01}

実に丸い!!DASH!DASH!

今日も主役はぼたんさんではなく、大久野島のうささん達です♪



仲良しうささんを発見☆



{85DE753B-C06A-4573-8EE2-461FECD79AF8:01}




後ろに回り込み。。。



豪華なダブルうさケツ♡
{ADFE3791-EB79-4A4D-9DBC-791C8B72C8FB:01}



子ウサギさんのナナメうさケツ音譜ラブラブドキドキ
{01CBF1AA-1A4F-4E4D-ADCB-C018786EC09F:01}
顎のところ可愛いラブラブ!





旦那、うさぎ保育園の園長先生となり、園児を引き連れていますよ。
{54CF060B-B7A0-4F99-9846-6000DFB6BF77:01}

園長先生、うまいもん持ってるのをうさ園児達は知ってるんですねぇ音譜




窪みにはまってマッタリうささん♡
{823048F1-036E-4300-B7F2-8B24A9D7C9EB:01}




こしょう(ぽん)ちゃんです♪
{5912A127-5268-4E26-92F1-3CC371EC6147:01}

{EE7884CE-E998-40D4-B889-1E7596056173:01}



下からこしょうラブラブ
{E0924BAC-7832-43B8-8DA7-78D0D41C71B6:01}


島便り、これにて終了です♪

撮った写真、まだまだたくさんあるので、他のものは普段のブログに気まぐれで載せていきます合格


最終日、最後の最後で現実見ました(>人<;)

恐らく、突然一生が終わってしまったうさちゃんに遭遇しました。
触ってみたら、動かなくなってまだ数時間しか経ってない感じでした。
本兎も、自分が月に行くことに気づいてない感じで、魂はまだ島内にあるように感じました。

外傷は鼻に傷くらいだったので、恐らく急斜面から落下したのかなと。

旦那と私は放っておけず、穴掘って埋めました。


あのうささんが、また大久野島に戻って楽しくピョンピョンする事を願います虹


自然の中で暮らすうささん達。とってもとってもたくましくて、優しくて楽しませてくれました(*´艸`)

胸の詰まることもあるけど、良い場所です


また行くことがあったらレポートしますねビックリマーク