モニター当選しました〜♪ | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

こんばんは~
最近、襟足が許せる長さまで伸びたルッシボッタです☆
髪を4ヶ月くらい前にショートにして、伸びる過程で襟足が邪魔で仕方なかったのですが、最近は結べる長さまでなってくれました~!でも、結ぶとまだまだ不恰好な長さ笑


さて!この美容に無頓着の私に、こんなモニター当選通知が来ましたよ~


こちら!!
http://monipla.jp/bl_rd/iid-120377485753fc1d8b5e03d/m-5409a7119e8e5/k-1/s-0/

{7856664A-20D8-48F3-BE0A-7A790C2268ED:01}


パック一枚と美容液一週間分が入っていました!



中を開けてみると


これと
{7635F24E-ED57-4217-A178-4385515C2D2F:01}

これ音譜
{8D87D1E9-6F71-4F4C-8722-97A52BE9F4D0:01}


エッセンスなるものはまだ使ってませんが、パックしてみました~!


エキス染み込んでまっせ~!!


{543D2921-CE7E-46E9-8327-3EC7A2A39D19:01}

本気で肌の手入れしないから、このパックの使用感とか、どうコメントしたら良いか分からないんですが


こうやって遊ぶと楽しい音譜

{B30A8497-9534-4E2C-840C-A92F396B1E31:01}


この輪郭、ちびまる子ちゃんに出てくるながさわくんだね(笑)

「おぃ、ルッシボッタァ、お前今さらそんなことしてんの?もっと早めに肌の手入れしてアンチエイジングしないと意味ないぜ。」なんてパックながさわに言われているようですえっ



化粧水も面倒でろくにしない。。毎日スッピンで出勤。。。
あ、歯は磨くよ☆


こんな私には高級すぎるお品です。


そろそろ肌の手入れをしなさいな。という天からのお告げかなクラッカー


使ってみたところ、やっぱり何にも手入れしない時とは違いますね~((*´∀`*))
肌がモチモチするというか、程よい潤いを保っててくれます。



では、ある日の垂れたぼたんと

{61562EE8-D4C5-41E3-AF6A-71AD9EBC9A57:01}



大久野島のうさぎさんで

{0AF06E9D-CCE7-4431-AE99-0B75155788E9:01}


お別れです☆