今日からデビューした相棒⁈ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子


おはようございます🙇‍♀️
大変申し訳ありませんが
GWの定休日を振替で営業したので
本日はお休みとさせていただきます。

お間違えのないよう

よろしくお願い致します🙇‍♀️

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
毎週水曜日の定休日に
ダンナの着替えの入れ替えに
老健に通っているのですが…

今日から私の相棒として⁉️

新しいキャリーカートを

デビューさせました〜✨

3つずつコロコロが付いてて

お店の2階に上がるのも

これで楽チンかと思って

自分へのご褒美として

メルカリで新品を3500円で購入〜

普通はこのタイプは倍以上

するのではないかと思うので

かなりお買い得でした🉐

前のスーツケースでも

その前のものでもずっとずっと

一緒だったキラキラの猫さんにも

またまたお付き合いを願って

帰りに最近見つけたダンナの

老健近くの激安スーパー

サンディでこんなにたくさん

山ほどのお買い物をしても

16段の階段すんなりと

スムーズに上がれました✌️

こちらが先月まで使っていた

ユニオンジャック柄の

通称ジャック君は約5年間

ダンナの老健に行くのも

フリマやイベント会場へ行くのも

ずっと一緒でしたが


もう全体に傷だらけで

コロコロがもうこれでもかと

いうくらいすり減って

アスファルトのちょっとした

段差やボコボコになったところで

つまずきそうになるので

引退してもらいました。


ジャック君

今までありがとう❗️

あっ💦新しいカートは

水玉柄ということで

ドット君‼️

いま決めました〜笑


昨日今日となぜか

風もキツくて冷たくて

直しかけていた長袖を

引っ張り出してきて

プラス上着も羽織っています。


夜はかなり冷えるとか

天気予報でも言ってたので

皆さんも風邪をひかないよう

十分お気をつけくださいね❗️