マリッジリングとリングガール | モフモフのHappy?Life

モフモフのHappy?Life

韓国ミーハーパトロール記改め、
2014年11月30日の結婚式を機に、Wedding&ベビ待ちレポブログに!

最近ウェディングの内容が多いので、
プレ花嫁様がよく来てくださってますね!

読んでくださってありがとうございます♡


顔以外、包み隠さずぶっちゃけますので、
どなたかの参考にでもなれば幸いです。



さて、今回はマリッジリングと挙式でのリングガールのお話。


マリッジリングは、旦那さんは全くこだわりもなく、安いのでいーよー!と言っていました。


一方私は、一生モノだししっかり吟味して選びたくて、ネットで色々調べたりお店に行って見てみたり。

私がこだわったのは、

・比較的細め

・凄くシンプルだけどありきたり過ぎない

・ダイヤがついていない

・他のリングと重ね付け出来そう


といった感じ。


その条件を満たしていたのが、

{8E72698B-D82E-411E-91CD-2A11239995C4:01}

こちらでした。


横浜高島屋に行って、色々見たけど旦那さんもコレが一番いい!との事だったのであっさり決定!

{DCE860BE-B328-4D7A-84A2-2BA9FA80554F:01}




そして当日。

私の親友の子供にリングガールをお願いして運んでもらいました。

{5EA7793A-06B0-480B-8989-ADD0CF5A21E5:01}


くっ(ノ_-。)かわいい…。


早くこの場を立ち去りたかったのか、

{0126C277-02D7-4634-BA59-84D963EC26B6:01}

スタタタタタッ!と
走り出した!!!



そしてまさかの!


{48F40D27-637F-4E25-AEED-98A8C5846186:01}

リングを落とした!!!


ゲストの方々爆笑。



リングガールちゃんはリングピローをワシャっと渡し、
走り去って行きました。


↑写真は式場の方がすかさず拾ってくれて、リングピローに戻してる図。笑



私はこの時まだ入場してなかったので、扉の外に居て、なんか笑い声が聞こえるなーとは思っていました。

挙式後に親友から、

リング落としちゃったの。
ごめん(TωT)



と、謝られましたが、
あんなに小さいのに1人でしっかり任務を果たしてくれた事に感動だったので、
むしろ良くやってくれて感謝感謝!でした。


終わった後にビデオを見たら、
ゲストの方々もみんな笑っていて、
それも私たち夫婦らしいハプニングで逆に良かったです!



私のベビちゃんも、彼女くらいの時期にリングガール?ボーイ?
やらせてみたいなぁ!