ウェディングドレスのヘッドドレス | モフモフのHappy?Life

モフモフのHappy?Life

韓国ミーハーパトロール記改め、
2014年11月30日の結婚式を機に、Wedding&ベビ待ちレポブログに!

今夜は、旦那さんの帰りが早ければ、

うなぎを食べに行くので、今からワクワク~♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも、行けなかったらどーすんだろか…



時間を持て余しているので、

披露宴でのウェディングドレスの時に使用したヘッドドレスのお話でも。



挙式の時のは、ザ・コレクションさんでお借りしたもので、

披露宴ではベールを外すので、
自分で作ってみました!




{1A7A0E19-F56B-479D-B542-945431192F02:01}

2本のリボンにパーツを縫い付けて、

リボンの先っちょには、スワロフスキーのビーズを縫い付けましたー!←頭につけてる時は見えないんだけどね…


{EEE31BAC-4465-4CAD-9269-60C4676D05B8:01}

{F6E2AA15-19CE-4377-A9C0-CB85FA40A11D:01}


頭に付けると、

{357FE4DF-3083-453A-BF98-42481CF2ABA0:01}


リボンが滑って上がってきてしまうので、
アメピンで固定して、ガッチリ止めてくれました。



参考にしたのは、

{30A5B4E6-EEB3-4801-9513-8EF3A6D669DE:01}

こちら~。


なんか、作れそ!


と思ったので、作ってみたら結構簡単に出来ました!


パーツは、パーツクラブと言うスワロフスキーとかのビーズパーツとかストーンが売ってるお店で一個380円!
これを7個とリボンとスワロのビーズを購入して作りました。



ヘアメイクさんは、

「これ結構高いんじゃないですか?」


と言ってくれたので、なかなか上出来だったのではないかな(°∀°)b 

と、思いました~!