貝になります | モフモフのHappy?Life

モフモフのHappy?Life

韓国ミーハーパトロール記改め、
2014年11月30日の結婚式を機に、Wedding&ベビ待ちレポブログに!

妊娠中は情緒不安定になるというけれど、
本当にそうなんだーと実感。


ちょっとした何気ない一言で落ち込んだり、
ちょっとした何気ない事で悲しくなったり。



最近は、旦那さんと親の温度差の間に立っている自分にも疲れてしまった。


昔はキィーキィー怒ったりしたけど、
最近怒る事が出来なくなってきた。


怒ると黙る…。


悲しくなると、

黙る…。



本当に貝になってしまうんだなー。


自分の父親にそっくり。


とーさん。

あたしは顔もお父さん似だけど性格もそっくりだよ。




こーゆー時はいつも江ノ島に言って浄化するんだけど、今は行けないし。



録画したコウノドリみて号泣したらスッキリするかな。

コウノドリ。

今の自分にはタイムリー過ぎて毎回涙ちょちょぎれる。