コンバース風ベビーシューズ | モフモフのHappy?Life

モフモフのHappy?Life

韓国ミーハーパトロール記改め、
2014年11月30日の結婚式を機に、Wedding&ベビ待ちレポブログに!

気づけは前回書いたブログから1か月も経ってました…。
インスタでぷらぷらしてたのでアメブロは放置になってました…。


最近のわたくしと言えば、里帰りしてヒマ過ぎる毎日を過ごしております。

お母さんが超過保護な為、なぁ~~~~んもしてません。

少しは動かないとお腹も空かないし、ヒマだし。
それでちょっと衝突したりもしたけど、彼女の過保護は未だに変わる事はありません…。
たはは^_^;



ベビ子も順調で、本日から37週に入ったので毎日散歩を始めます!
やっと動ける!うれしーーーーー♪



実は、一般的には安定期と言われる6か月の頃、
切迫流・早産で3週間入院していました。

3週間で退院出来たので良かったのですが、
張りやすい体質らしく、アクティブには動かないで安静にしてて。と担当医に言われしまい、旦那さんにも協力してもらい最低限の家事だけして、ちょっとした外出も近所にサッと出て直ぐ帰ってくる感じにして安静にしていました。


入院中は、張り止めの点滴の影響か未だに原因は不明だけど、薬疹なのか身体に湿疹がでて痒くて痒くて。
なので点滴が外れた後の張り止めの飲み薬も飲まず、お腹が張らないようにビクビクしながら今日まで過ごしていました。

謎の湿疹は、退院後スゥ~っと引いていったので、薬のせいなのか入院によるストレスのせいなのか妊娠によるものなのか未だに不明…。


34週に里帰りしてからは、ヒマなのでベビ子のシューズでも編むか!と、ベビーシューズを編み編みしました。


{2987DC80-FF61-4BF7-99DC-A3861C664671:01}


コンバース風のベビーシューズが可愛くて編んでみました~♡


ベビ子に会える日はいつになるのかな~♡

産まれるまで何があるかわからないから不安は拭い去れないけど、
ここまでお腹ですくすく育ってくれたベビ子を信じて、残りのひまひまマタニティライフを過ごします♪


さて、散歩いくかな!