げんきをあたえてくれるひと。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

どうも。

photo:01



早朝ダンスレッスンおわた!
すっぴんでドーナツむしゃむしゃ最上でふ。

いったんでんぱちゃんたちとお別れ。

夕方からまたお仕事で合流するのだっ!


あんまりかけなかったから、
みんなにおへんじ星

ヒヨコうはうは@ちびさん
こないだはピアスとお花ありがとお!
さっそく何度かつかっちゃいました( ´ ▽ ` *)
お花もかざってるよー!
もが色うれしかったですヽ(;▽;)ノ
薄桜鬼は沖田さんが好きでですね。。笑
部屋のイラストがイケメンすぎてみんな興奮してました!笑


ヒヨコ♪やぶちゃん♪さん

はじめましてー!
こないだのライブみてくださってありがとうございました(>_<)
もしかして上手側にいらっしゃいました??

でんぱ組.incはファンのみなさんの応援で支えてもらってるので、
ライブはいつもまわりをまきこんでるかもしれませんw
楽しんでもらえてよかったですー!

ディアステぜひあそびにきてくださいな☆


ヒヨコこーたんぺ(・Θ・)さん

ぼくも話せてよかったですー!
こーちゃん、直接遊びにきてくれることが増えてうれしかったり!
こんどまたくるくる最上やるので、
そのとき会えるといいですねo(^▽^)o


ヒヨコpekotailさん

横丁杯のときはありがとでした(;_;)!!!
はじめて話せて、やっとお顔がわかってうれしかったです!
いつももがやメンバーのみんなに丁寧な優しいコメントをありがとうっ

いろいろ大変かもしれませんが、
ぼくたちが少しでも元気を与えられてるなら、よかったです!
みんなpekotailさんからのコメントでげんきもらってますよん♪


ヒヨコねるすくん

きのうはドーナツありがとー!
みんなでたべたよんっ
ぼくはいっぱいたべちゃいました。
おいしいね!

マジスパいけなかったのね!w
こんど覚醒ためしたいなーw
レギュラーでギリギリだったけれどヽ(;▽;)ノ
ほいでは月曜日にねっ!


ヒヨコアリア社長

きのうキャンセルぶんで間に合ってよかったー!
社長はライブもいつも最前にいるし、握手会も参加してくれるし、
ディアステもきてくれるので、みかけると安心します!
いつもありがとうですっ

涅槃からそーw
ぼくもいつかチャレンジしてみまっす!


ヒヨコひなさん

なんと!
うれしすっっ(*´ω`)ゞ

もがさんフェイス憧れ?!
照れますなっ( ´ ▽ ` )ノ
こんどじかんあるときに少しつかってるやつのせますねん☆
コメントありがとうなのだっ!


ヒヨコじろさん

体調はあれからどうですか?(>_<)
じろさんよく身体壊すから、心配です。
でも、横丁杯きてくれてありがとうねー!

ディアステでお話するのすんごく好きなので、
またいろいろ余裕ができたらあいにきてくださいなっ!


ヒヨコいっちーさん

タイトルのわりにみりんさんの記事ではなくてすみません!w
こんどみりんさん推しの記事かこうとたくらんでます。笑
いつもライブやイベントに参加してくれてうれしいですっ!
少しづつ話す機会が増えてるのもうれしかったり。

またディアステやイベントで会いましょう♪


ヒヨコやすやすさん

ありがとうですー!完売びっくり!
うれしすぎました!

辛いの苦手なのですよう
ねむきゅんはけっこーいけるみたいで、おすすめのラーメン中本やばそうですな。。
こんどつれてってもらって、ひとくちだけたべさせてもらおーかなあ・・・!


ヒヨコimaseさん

辛いの、だめだけど、たまにたべたくなって、
少したべて、泣きます。笑

30日!MEMEフェスですねー!
これたらうれしいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かせきさんともご一緒だし、
ぼくたちもとてもとてもたのしみなのです!


ヒヨコたっくん

もが誕これなかったみたいでなかなか会えませんのうヽ(;▽;)ノ
まえの、たっくんやっくんペアのときやな!w
ひとりパセラー!w

ぼくにとって気さくに話しかけてくれるたっくんは
とても有難い存在。。!
またディアステでおしゃべりできるといーです!


ヒヨコしゅーちゃん

Gottoさんきてましたねー!
ぐいめさんのぶんもかけてよかったですっ!
もが誕のとき体調くずしてたみたいですが、よくなりましたか?(;ω;)

マジスパうますでしたー!
涅槃とか。。!
どのくらいの辛さかわかりませんが、レギュラーでギリギリのもがにはきつそうだなあ笑 でもおいしそう!
まいにち楽しいですっ!ありがとうーっヽ(。・ω・。)ノ


ヒヨコなかちゃん

わーいっ完売ありですー!
ディアステはいきづらいけど。。って人がけっこうきてくれるので、
ぼくたちにとっても、すんごくうれしい場だったり♪

おっ!ほんとですかー!
お会いできるといいですねっ!((´∀`*))((*´∀`))


ヒヨコ豚さん

わー!はずかしい!w
ぼくじぶんのとこはあまりみれてません!\(^o^)/

ディアステは何人でいらっしゃっても大丈夫ですよーっ!
席を取りたい場合は平日のイベントのない日がおすすめです!




ほんとにみんなのコメント、げんきでる!
支えてもらってるなあ。。
もらってばっかじゃなくって
たくさんのげんきを与えたいから、
もがさんはがんばるです。
がんばるばっかりいってて信憑性なさそう!w
そのがんばりは文字じゃ表せられないから、ライブでみんなに与えたいなー!

さてさてでんぱ組のみんなともうひとお仕事してくるおー!

photo:02



またねっ。

もがたんぺ。


おまけ。

photo:03



ワンマンDVDの豪華版についてくるTしゃついいなーとおもって撮ったらなんか男の子っぽくうつってわらた。

さいきんこういう男の子いるよね!

最上さんは黒髪ショートのとき何度か間違われました。


みんな一日おつかれさまだよー!