こたえてみますた。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:02



最上もがです。

ぼくについての記事読んでくれてありがとう。
みんなのイメージとちがうこともたくさんあったとおもう~。
基本的にプライベートで街に出かけることが少ないです。
原宿や渋谷はリア充の街だとおもってるのでこわくて未だに仕事以外であんまりいけません。

公園とかすきです。
昼より夜がすきです。
犬より猫。
photo:05



じじたんぺさん。


小さい頃から絵を描くのがすきで、デッサン、水彩画、油絵はよく描いてました。
風景や人物を描くのがすき。
根暗とかいうレベルじゃない。

人と上手く話せないコンプレックスあって、第一印象が良いことはほとんどなかったです。
喋らない=緊張しているだけ。
冷たくみられがちだけど仲良くなるとスキンシップが激しくなる。(ってメンバーが言ってた)

photo:03



質問にいくつかこたえようかなとおもうます。!

ヒヨコおすすめのボカロ曲は?
てんとうむしぼくがすきでよくきいてるのは、
・from Y to Y
・Last Night,Good Night
・心拍数♯0822
・パズル
・エレクトロエレジー
・WORLD'S END UMBRELLA
・SPiCa
・shiningray
ボカロPさんでいうと、
ゆよゆっぺさんの曲はどれもすき。

ヒヨコ昔習っていた習い事は?
てんとうむし
・水泳(6年くらい)
・生け花(8年くらい。安達流)
・ピアノ(5年くらい。月光しか覚えてない)
・バレエ(10年くらい。モダン)
部活はバドミントンとバスケしてました。

ヒヨコジブリ映画どっちかってゆうと…。ラピュタ派?ナウシカ派?
てんとうむしどっちも愛してますが、どっちかといわれたらナウシカ派です。
むしろもののけ姫派です。

ヒヨコ香水とかつけますか?でなければ、お気に入りのアロマとかありますか?
てんとうむし香水はきほんつけないです!
ボディークリームつかってるので、その香りはするかも?自然なにおいがすきです。
お気に入りのアロマオイルはカモミールやローズ系ですね。

ヒヨコ40代後半のオヤジですけど、こんな人間に「ファンです」とか言われたりするの、嫌ではないですか?
てんとうむし自分のことを好いてくれる方に、嫌という感情は持ちません。好きになってくれてありがとうと伝えたいです。

ヒヨコ最近はまってる食べ物、昔からずっと好きな食べ物は?
てんとうむしきゅうりの漬け物にハマってます。一口サイズに切って、めんつゆに一晩漬けるだけのやつ。んまいよ。

スイカは昔からだいすきです。
あと、ワッサークイーン。

ヒヨコこの服どこのですか?
photo:01



てんとうむしニーソ、Tしゃつ、どちらもbodysongです!

ヒヨコなかなかイメージがあるから変えられませんが、次にやりたい髪型はありますか?
てんとうむし毛先だけムラサキのマッシュ。たぶんやります。

ヒヨコ口癖は?
てんとうむし自分じゃ良くわかんないのでメンバーにきいたところ、
「気になってたんですけど~」(みりん)
「たしかに」(ぴんきー)
「もがみだよ~」(りさちゃん)
「ぼくもそれ思ってた!」(ねむ)
「触らせてくださいん~お願いしますん~(キモフェイスで)」(ねむ)

とかでした!
えいたそは寝てます。
夢眠ェ…

ヒヨコいつもどこで服買ってるんですか?見た感じパンクっぽいのが好きなのかな?
てんとうむし服買うお金がないのであんま買いにいってないです。。
パンクっぽいの好きなわけじゃなくて、自分に似合うのってどんなのだろーって日々研究してます!

ヒヨコ甘いものはお好きですか?
てんとうむしすきです!
いもけんぴとか、方寸とか、トッポとかの甘さがすき。
餡子は少し苦手かも。

ヒヨコどんな漫画が好き?
てんとうむし
・HUNTER×HUNTER
・そんなんじゃねぇよ
・銀の勇者
・ギャグ漫画日和
・イオン
・BLACK CAT
・よろず屋東海道本舗
・ネバギバ!
・シマシマ
これはかききれないくらいたくさんありますが、これも年齢性別ジャンル関係なくいろんなの読みます。

ヒヨコFFのサントラでお勧めある?
てんとうむしわくわくしたいときは、FFT(ファイナルファンタジータクティクス)で、
懐かしみたいときはFF9、壮大な感じがすきならFF12、きれいめ、すこしダークに浸りたいときはFF8あたり。
ぶっちゃけ、FFサントラにハズレはないと思ってます。ただ、ゲーム未経験だと世界に入りづらいものかも。ぼくはオンラインとFF13以外はやってるからなあ。

ヒヨコどんな所でも寝られるタイプ?
てんとうむし先日、撮影の合間に立ったまま壁におでこつけて寝てました。
周りに天敵がいなかったらどこでも寝れます。

ヒヨコむくみ解消マッサージの仕方は?
てんとうむしあんま知りたがってるひといなかったんでわすれてました!!!
じかんあるときにおぼえてたら!!!!w

ご、メン!w

そんなとこかな!
ではまた(・Θ・)ノ

photo:04



もがたんぺ。

*****

会いにきてね!

9月8日(土)藝祭2012(東京芸術大学上野校地 美術学部構内野外ステージ)※観覧無料!

9月16日(日)ワンマンライブ『愛をでんぱに』(恵比寿LIQUIDROOM)Thank you!SOLD OUT☆

9月22日(土)AOMORI ROCK FESTIVAL '12 ~夏の魔物~(青森夜越山スキー場)

10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)

10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)

10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)