東京藝術大学うぉお | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:09



もがみんです。

きょうは、

東京藝術大学の藝祭にでてきたよー!

photo:02



めっっちゃたくさんのひとにみてもらえて、しかもかなり盛り上げてくれてありがとー!

サイリウムとか、おそろいのグラサンとかみえるのうれしい。
リフトも!\もーがちゃん!/っていうのも!
愛をたくさんいただきました。

photo:03



メンバーカラーの旗までつくってくださって感謝…!
しかもメンバー全員に、担当カラーのでんぱ組.inc×藝祭のTしゃつまでつくってくださいました。

photo:12



感激すぐる。

photo:04



少女ガールズさん、たち、と、撮ったやつ!w
藝大のアイドルさんみたいです。野太い声でした。
メイクがガチでした。じわじわくるかわいさ。


久しぶりに握手会もあって、みんなとしゃべれてよかったーー
話したいこといっぱいあっても、なかなかうまくはなせない(´・ω・`)ふふ…

photo:11



頂いたおかしもぐもぐ。

体調のこと気遣ってくれてありがとう~
げんきだよ~!
ワンマンまでつっぱしるっす!

photo:08



うぃーーー。

あっ、髪型とか髪色ほめてくれてありがとうーー!
いつもより短めで、うしろはすこしかりあげてるくらいなのだ。
宇宙人みたいとか鈴カステラみたいとかいわれましたが、それが最上もがでござるよ。

ほじゃまたねっ


photo:07



もがたんぺ。

*****

会えるのたのしみにしてるー!

9月16日(日)ワンマンライブ『愛をでんぱに』(恵比寿LIQUIDROOM)Thank you!SOLD OUT☆

9月22日(土)AOMORI ROCK FESTIVAL '12 ~夏の魔物~(青森夜越山スキー場)

10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)

10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)

10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)