Lullii5周年☆ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆



こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪


Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪





題名にもある様に

Lulliiは

2022年12月16日に

5周年を迎えました♪


ありがとうございます
*\(^o^)/*

ブログに書くのめっちゃ遅くなっちゃった
(;ω;)



沢山の方にお祝いしていただき

オープンした

あの日から

もう5年も経つなんて。。



ここまで続けて来られた事に

感謝の気持ちでいっぱいです


助けてもらってばっかり。。
(TωT)



率直な今の気持ちは

何?

この優しい世界。。

です



Lulliiをオープンさせて

本当に良かった



5周年を記念して

Lullii特製ブラシを作りました♪


バーーーン☆





ババーーーン☆




バババーーーン☆




ババババーーーン☆

かわいーーー♡♡♡

(≧∇≦)



Lulliiのロゴと


5周年をくっつけてデザインしてもらった


超限定デザイン☆



あまりにもかわゆいデザインなので


オーナメントが外れて無くなってしまっても


袋に周年デザインが残る様に


最後の最後に


スタンプも作ってもらいました


私はほぼ何もしてない。。

(^^;;







こちら


マッサージブラシ


となっております♪


美容室なので


髪の毛に関わる物を


と考えました♪




頭皮と髪の事を大切にして


末永く幸せに過ごしていただける様にと


想いを込めて作ったので


喜んでもらえたら


幸いです♡




数に限りはありますが


感謝の気持ちを込めて


プレゼントしますので


受け取った方は


10年、20年と


よろしくお願いしますね

(≧∇≦)





ブラシのロゴと5周年のオーナメントは


レーザーカッターという物で


掘っていただきました♪



作業してくださったのは


大日印刷さん

http://www.dainichi-print.co.jp

お世話になりまくり✨

ありがとうございます

お願い






そして


5周年記念日には


お世話になっている


師匠

川原文洋氏

NaTsuKoさん


から


素敵なお祝いのお花が。。


名前が隠れちゃった💦

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ぶわっっ



2019年にsvkという

ヘアメイクスクールでお世話になったお2人



さらに言うと


以前勤めていたお店の大先輩でもあります


https://instagram.com/natsuko_enjoylife?igshid=YmMyMTA2M2Y=

NaTsukoさんのインスタ☝︎

尊敬してやまない憧れの先輩♡




詳しくは長くなるので割愛しますが


このお2人から


お祝いのお花をいただけるなんて


思ってもみませんでした




頑張って来て本当に良かったと思ったし


これからもっと頑張らないと


と気持ちが引き締まりました




師匠!!

夏子さん!!


本当にありがとうございました

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ここには載せきれない程

お祝いのプレゼントも沢山いただきました


改めまして御礼申し上げます



皆さま!!

ありがとねー

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ぶわっっ




本当に恵まれている

(TωT)







どうか


Lullii



モギアカネを


これからもよろしくねー

(≧∇≦)



そしてそして


明日は



マブダチつっちーのお店

https://instagram.com/keikotsujikawa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

兵庫県川西市cu.で


講習会をさせていただきます♪


https://facebook.com/events/s/%E3%83%A2%E3%82%AD%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%B8%E3%81%A6/1184501595481638/




今回もかなり色んな地域から


来てくれるので


天気が心配

(TωT)




ただ


こちらも続々とご連絡をいただいてますが


何とか皆さん来られそうで


安心してます♪




ご参加くださる皆さま


気をつけて来てくださいねー!



めっっっっっちゃ楽しみにしてます

(*′艸`)





HAPPY HAIR LIFE☆




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔いっぱいのLulliiでした♪




今日はここまで☆




Lullii

YOUR SALON



〠169-0075

新宿区高田馬場4-18-9

ハイシティ高田馬場204


☎︎03-6875-2117

1人サロンですので電話に出られない事が

多々ありますがお許しください

(≧∇≦)



モギアカネ