お久しぶりです☆ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆




こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪


Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪




あっという間に4月ですね


新社会人の人や

環境が変わった人も

たーくさんいる事と思います


かくいう私の姪っ子2人も

4月から新社会人

甥っ子も新入生


私にもそんな時があったな。。

遠い目。。



新社会人の人も新入生の人も

そうじゃない人も

楽しんで行きましょー♪



ホント久しぶりのブログですが

皆さんは

どんな風に過ごしてましたか?


私はというと

1月末に

兵庫県川西市の

つっちーのお店




ブログに書いてくれた人が居るので

後ほどリブログしますね




私のセミナーが終わるのを待っていた様に

父が体調を崩して入院し

それから2週間で

お星様になりました




すごくプライドが高くて

プライドというとちょっと違うか

とても誇り高くて

信念の人でした


子供達の世話にはならない

が口ぐせで

その口ぐせ通り

母亡き後も

自分の身の回りの事は全て自分でして

本当に

最後まで

カッコ良い父でした



小さい頃は

お父さんっ子で

お父さんの膝の上が定位置



それから

やって来る

思春期と反抗期

迷惑も沢山かけたけど

嫌な事も正直沢山あったけど

でも

やっぱり

お父さんとお母さんの子供で

良かった

そう思ってます


お父さんありがとう




大好きなお酒を片手にご満悦な父




近所ではダンディーと評判だったそうな父

大学教授の講義を受けに毎月上京していた父

その時に美味しいご飯を食べに行くのが

私の楽しみでした





地元の友達が駆けつけてくれたり

新聞のお悔やみ欄を見て

しばらく連絡を取っていなかった

高校の友達からも連絡をもらいました


何で分かったんだろう。。





そして


つい先日


49日法要が終わりました




その時に実家の庭が綺麗だったので

載せておきますね






















桜の花びらってかわいいよね♡




もうすっかり元気でやってますので


心配ご無用です♪




またブログ更新して行くので


よろしくね♡





そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔いっぱいのLulliiでした☆



今日はここまで♪




Lullii 

YOUR SALON



〠169-0075

新宿区高田馬場4-18-9

ハイシティ高田馬場204


☎︎03-6875-2117

1人サロンですので電話に出られない事が

多々ありますがお許しください

(≧∇≦)


モギアカネ