わんちゃんなんで騒いでたんだろおばけいたんか?@食いしん坊ばんにゃい4483 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

 引き続きおうち飯ではなくキャンプめしになります。

おはようございます塩梅でっす٩( ᐛ )و


昨日のはすちゃん、


とにかくコジコジにべったりでした。

わたしぽっつーんw


今回きたキャンプ場、すっご狭かったんだけど雰囲気は良き。

ただ、となりの家族がとにかくうるさくて消灯時間すぎてから焼きそば作り出したりまじ腹たった。0時くらいまで騒いでて、夜中は夜中で連れてきてたわんちゃんがとにかくうるさくてわたし白目。え、運営さーんなぜに?注意してほしかったー( ;´Д`)わんちゃんを注意じゃなくせめて消灯時間守れくらい言って欲しかったー。゚(゚´ω`゚)゚。

で、朝。わい、一睡もできず。体調最悪。


さっさと食って観光に繰り出すぜ!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻