【麺啜】週末のみの庭にマスカット作ってるラーメン謎ラーメン屋 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

むしゃくしゃした日に食べるもの

 ラーメン(・∀・)

むしゃくしゃしてなくてもラーメン(・∀・)

機嫌良くてもラーメン(・∀・)

悲しい時もラーメン(・∀・)

おやつにラーメン(・∀・)

朝昼晩にラーメン(・∀・)

夜食にラーメン(・∀・)

口直しにラーメン٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و




ラーメン頑八in埼玉県入間市?かな?

16号沿いにある謎の電飾ばりばりのラーメン屋さん。

食べたのは週末。このお店、平日はやってないらしいですぞ。


高台にあります。


ジャンボ餃子


を。んまい。まわりみんな頼んでたな。


塩ラーメン。


大盛りにしてはすちゃんとシェア


シンプルイズベスト



大盛りと注文しましたが


並?て勘繰る量でした。たまたまか?あたしの感覚がおかしいのか?


 なにやらご主人、お庭でマスカット作ってるだかなんだかってほかのお客様にいってたな。

マスカット作ってる週末のみのラーメン屋さん。

な、なぞだw

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する