奇跡の4連チャンにはすちゃん大興奮。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

休日のおでかけブログ

 というわけでキャンプ中です。

ヘルニア悪化しないことを祈るばかりですが、



キャンプ場に到着。

みんなでテントをはります。



1年半以上ぶり?のキャンプだ!たぶん!


午前中からテントをはり、昼は適当にカップ麺


はすちゃん、念願のチャルメラならぬチャリメラ。

普段カップ麺食べさせないのでカップ麺食べるのが夢だったそうな。


飯能って、比較的近場でキャンプ場あちこちあるからいいな。近くにあるカフェでジェラートを。


以前きたことある古民家ひらぬまさんの大人気ジェラートを行列並んでようやく購入。

(以前来た以来超ここ気に入りました!)


いちごジェラート🍨うまい。。


川遊び。


監視員に徹しながらラムネを堪能


はすちゃん初めての釣り。


ニジマス釣りを予約で、6グループづつ15分できるんだが、みんな釣れず期待してなかったのに何故か4匹連チャンで釣る男@コジコジ。

店員さんにも驚かれる始末。え、釣ったら全て買取で食べなきゃなんですけど( ;´Д`)w食える?4匹も?w

はすちゃんは大興奮。よかたよかた。


わたしは1人時間いただきました←腰を痛めたw

水分補給しながら少し休憩します(水分補給?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻