なぜそんなに好きなのか水たまりが← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


キャンプ🏕️行く前に立ち寄ったダム。


昼寝する男@コジコジ。

なんでそんなダム好きなんだこの人。←ダム行きたい病の男





有間ダム。


バイクの方が非常に多く、なんかバイカー聖地?と思われるほどにバイクの方だらけなんよねいつも。

わいはダムみながらおやつ。

コジコジは昼寝。

はすちゃんは車の中からいくらおにぎり食べつつダム眺めるの巻き。


ギャアアア!いとようじ忘れた!∑(゚Д゚)

わいの必需品なのに!。゚(゚´ω`゚)゚。w

コンビニ探してからキャンプ行くぞ!




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻