許可ありorなしどちらなのかの疑問を抱きながら@食いしん坊ばんにゃい7511 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 うんギャアアア!雨☔やん( ;´Д`)しかもなかなか強い雨。。。外出るのハイパーめんどくせぇ、、、。



(ちょい焼きすぎました)

食べながら我が家の庭を眺めてたらば、2件隣りのおうちの男性がそのとなりの家の庭の木の枝やら葉っぱやらをノコギリでギコギコ切ってるのを発見。

、、、ゑ?絶対無断でやってんじゃね?∑(゚Д゚)

こんな早朝and雨の中(見かけたのは5時30分)。怪しさ半端ない。

たぶん、自分の敷地内に侵入しかかってる枝等をきってる模様。その家の人に承諾取ってるように感じなかった。何故ならかなり挙動不審だったからだ。というわけで念の為写真撮っといた。動画のほうがよかったのかな( ;´Д`)💦

雨ザーザーな音のおかげ?で、ノコギリギコギコな音がかき消されております。だから今やってんのか?てことはやっぱ承諾なしだよな。怖。

これ通報案件?いやいや、もしかしたら?許可ありでやってる可能性なきにしもあらず。じゃあ許可なしだったら?どうしたらいいんや?とりあえず証拠おさえとくべく撮影!💦

今日のお昼お弁当。わいのとコジコジの。


・パルシステムの豆腐ハンバーグ

・パルシステムの甘だれ唐揚げ

・カニカマ卵焼き

・義母から送られてきた炊き込みご飯

・小松菜ごま炒め



(わたしのからだはパルシステム食材でできている←)


カニカマ余ってたから卵にいれたけど、みばえが思ってた感じにならなかった。食べるのは私&コジコジだから問題なし。


追伸



ポニョ(はすちゃん命名)、元気になりました🐟

(先日水槽から飛び跳ねて玄関に落下して死にかけた)

鱗が3枚取れた?おかげでハゲちゃった?けど、元気になってよかったよ💦

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻