本日のマグカップ旅← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

今日の飯テロ

 

食テロってほどでもないんだけど。



腰が鬼痛だったので仕事休む。コジコジに車出してもらう。ドライブスルーでコーヒーフロート頼むも

想像より量多くて飲み切るのに必死になる


ドライブがてら玄関マット探してたら謎のアジアン雑貨屋に辿り着き


想像以上のだだっ広さに圧倒される


カフェまでついてたのでついつい立ち寄る


チャイカップたるマグをコジコジに買ってもらう


はすちゃんがお腹すいたというのでカフェることにする。ワッフル500円。


ふわふわで外はカリカリで美味しかった!

若干疲れてたのと、気圧のせいか腰が痛すぎたのでちょい歩くだけでいつもの倍以上の疲れが!

ワッフルの甘味で疲れが若干緩和されたように感じる。



買ってもらたチャイカップ。


きゃわゆい。

明日早速つかおう。。。✨

いい塩梅ぱらでぃーぞのマグカップ旅はまだまだつづく!w

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する