頭の良いフリした言い訳ぶちかましてますが実際はだいぶサボってただけ。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

、、、あ。

ブログ更新すんの忘れた。

まさかの勉強黙々としててブログ書き忘れたとか、頭良い人のむかつく言い訳みたいに言ってますが、実際問題勉強10分やったら休憩20分的なのを延々と繰り返してただけなので、正直そこまで頑張ってはないです。

なんならば、

はすちゃん療育お迎えの帰りに、家でごはんつくるのめんどくせーってなって、ふたりでくら寿司来て、寿司の写真撮り忘れて〆に食べた台湾まぜそば食べ終わってから慌てて撮るとかね。


はすちゃんも〆のかき氷たべてるとこを慌てて撮っただけ。コジコジが会社出勤日に時々こっそり外食で夕飯すませちゃうのです。楽できた٩( ᐛ )وw




で、おうちで太鼓の達人中。わたしどへたくそ。。w





🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻