49日でした   @食いしん坊ばんにゃい7514 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

おはようございます☀あんばいです。



最近はすちゃんの療育お弁当、毎週火曜日水曜日なんですが、ちょいちがう内容のおかずにすると機嫌を損ねて全残ししてくるので、最近は毎週火曜日毎回おなじ内容。毎週水曜日はほんのちょい違う内容のおかずにしてビクビク様子を伺っております( ;´Д`)w



いつもの肉巻きフライじゃなく、ささみ梅しそフライに。

【生協の宅配パルシステム】資料請求

(そしておなじみパルシステムのやつですw)


さてさて。食べてくれるか、はたまた全残しか( ;´Д`)。



改めましておはようございます。


昨日5月14日は、あさりさんの49日でした。

なので、お骨をお庭に埋めました。

お骨入ってた袋?は、あさりのお毛毛入れてる缶を入れてリビングに置いてます。お水とカリカリそえて。あとお花。



毎日みんなが見える場所に。

あさりさんの寝床にお花も植えました。

未だに家の中で無意識にあさりと声かけてしまいがちですが。


うん。今日も1日がんばりましょ٩( ᐛ )و


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻