どうやら38から時が止まってるらしいこの女@食いしん坊ばんにゃい7515 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 やる気のない日は鍋やらホットプレートやらに限る。というわけで


なんかもー見た目全然美しくないですが!w

パルシステムのトッポギセットを購入して、チーズ追加キムチ追加たこさんウインナー追加などなどのかさまししてなんかもー見た目ぐちゃぐちゃ。

【生協の宅配パルシステム】資料請求

(料理セットを買ってみたのさ٩( ᐛ )و)


いいのよ食べるのは我々で客人に出すわけじゃないんだから。


辛くないとこはすちゃんに出しまして。食べないかも?と思って


細かく食べそうなやつお皿に並べた。これ食べかけ写真w


やる気ないから鍋。やる気ないからホットプレート。。。つーても、両方後片付け超めんどいやんね。なんでハイパーめんどいって時にこういうメニューにしたがるのか私ってば。


さてはて。

きがつけば5月15日。

やばい。わたし6月6日誕生日。え?いくつになるんだっけ?へ??44??ワッツ??44?!?!

マジンガー?!そもそもいまいくつだ?へ?43?まじ?わたし43だったの?!∑(゚Д゚)←30代後半あたりから時が止まっている女。なんならわたしいまいくつだっけ?38?てガチで思った。38から時が止まってるようだ。

わたしいくつまで生きれるかしら。はすちゃん成人するまで生きれるかしら。そのころまだアメブロ書いてたらまじウケる🤣

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻